2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
連敗脱出☆
大嶺翔、飲酒補導で入団会見欠席 石垣市営球場
投手を狙ってほしい。投手陣を引っ張ってもらいたい」 (金額は推定) ◆成田でファン180人と交流会 (12月7日) 千葉ロッテマリーンズ成田後援会が、『 会員と選手との交流会の夕べ 』を成田市内のホテルで開いた。成田市の 小泉市長 や佐倉市の
53.赤星憲広外野手 現役引退
千葉ロッテマリーンズのキャンプに参加し、日本代表に選出される。プロとアマチュアの混成チームだったため中心選手ではなかったが、相手投手の牽制球の癖を見抜く眼力を生かしてベースコーチや代走として活躍した。キャンプに参加した際は打撃の非力さが顕著で、当時ロッテ
《ホンダ自動車》一日の始まり
のでサウンドを耳にしたことある人も多いと思います。 ★★★ 動画を表示するには JavascriptをONにしてください。 千葉ロッテマリーンズにドラフト2位指名された、ホンダの長野(ちょうの)久義外野手が、入団せず、ホンダ自動車に残留するという(詳細は
ロッテが来季陣容を発表
の為の下地つくり。。。そう考えていたほうが体の為ですかね。“あの選手"は抜きで…ロッテが新入団選手会見 ロッテは9日、東京都内のロッテ本社で入団会見を行い、飲酒で補導された18歳の選手を除く4選手が参加した。ドラフト1
連敗脱出☆
☆ 個人的にコレ(4月)が一番好きです☆ 別に変な意味は無く、普通に☆ 平和だなと☆ 鬼のような殺人12連勤も、明日休みに☆ 免れました☆ 一昔前の千葉ロッテマリーンズのような連敗街道★ 見えないトンネルでしたが 光が射しましたー☆ てな感じで、明日
千葉ロッテマリーンズ
今回のコラムのテーマは、タイトルにあるように「ロッテ」に関連したことです。コラ...
ロッテ ガム
平野投手の投球を完璧にとらえ、第6号ソロホームラン!(2009年9月26日 ロッテ-オリックス戦) (続きを読む) hibワクチン|いっぽいっぽ 2009年9月にムスメを出産しました☆ 千葉ロッテマリーンズを応援している新米ママのブログです(^O^)v.プロフィール.うちの愛犬; [ルームを見
直行のインタビュー
今週の週刊ベースボール今日読んだんですけど直行のインタビューが少し響きました(ノ_・) 記者「やはりロッテを離れることには抵抗が。」 清水「ロッテ、好きなんですよ。…」 シンプルな一言ですが なんか直行の思いみたいなものを感じました(>_ ここからは自分個人
[読売ジャイアンツ]今日は…
一年だったと思い湘南シーレックス(横浜ベイスターズ2軍) ★浦和マリーンズ(千葉ロッテマリーンズ2軍) ★鎌ケ谷ファイターズ(北海道日本ハムファイターズ2軍) ★川崎ジャイアンツ(読売ジャイアンツ2軍) ★戸田スワローズ(東京ヤクルトスワローズ2軍) ★所沢話題の人は讀賣ジャイアンツの松本の
新潟戦前日〔川崎〕
と 新横浜で待ち合わせをしなんと、13試合を11勝2敗というペースで勝ち進み、10月19日の川崎球場でのロッテオリオンズ(現:千葉ロッテマリーンズ) との試合で その頃はBuの奇跡を見に来たファンが川崎球場の入場口に詰め掛けていた。しかし、残念

大嶺翔、飲酒補導で入団会見欠席 石垣市営球場 ロッテマリーンズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG