2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カッラーラ&コロンナータ
門前仲町 『3匹の子ぶた』(エスニック)
。訳もチームで、同時期にカイロ・アメリカン大学に留学していた仲間だという。柿と生ハムのエスニック春巻き(4本) 春巻きの皮 4枚 柿 1/2個 生ハム 小4枚 スイートチリソース 大さじ1 サラダ油 適量 ・ 柿の皮をむいて、包丁などでたたいて粗く
☆クリスマス会のお知らせ☆
まで 場所 タマコハウス (最寄り駅 西武園or西武遊園地) 会費 2000円 持ち物 プレゼント交換用のプレゼント (500円位。手作りでもなんでもOK。富豪の人は10万円分でも。) 当日はJ特製ベーコンや生ハムもご用意。追い回しのヒロポンは粉もん係の予定です。参加ご希望の方はこのブログでも、
Wiiソフトげっちゅ&お届け物&モニター情報(´
.net/friend/091110/ 【ハムリンズ 12月のプレゼント[ハムリンズ 食育タウン]】 1月3日締切 30名 アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で30名に、ロースハム、ロース生ハム、各3個をプレゼント!いいね~~~ハム (≧ω≦)b こちら・
CHN湘南 クリスマス会
たお料理の数々・・・ お忙しい看護師さん3人はMさん宅のキッチンで直に お料理してくれて フォアグラ、クリームチーズ、サーモン、いくら、生ハム、アボガドのカナッペ 鶏のから揚げ、ロールケーキ Mさんご主人は 庭のバーベキューコンロでチキンを焼いてくださり 畑を持つお料理上手なKさんは
数週間前の晩ご飯
? 長女用のワンプレートです。クリーム味のショートパスタ と言えばカッコイイが、 マカロニ です。あとは… 生ハム と ラ・フランス のサラダ 、 タコのトマト煮 、 カキフライ です。大人用は… ? ってな感じです。「コレ全て私が作りましたよ~♪」 やればできるものです
グラデーションのモノグラム
。WEST3階の ig cafe 。神戸北野ホテル 山口浩氏のプロデュースするカフェ。トマトソースと挽肉のボロネーゼ。生ハムがトッピング。目の前でパルミジャーノを削るサービス付き。アルデンテの食感に生ハムの塩味が美味しい。胚芽パンなど数種類のスライス。デザートのかわいいサイズのチーズケーキ。外側は、
12/7 ふりかえり食事メモ
週末の弾丸旅行でヘトヘトになってしまい、朝起きられなかった。。。お弁当も朝食もナシです ちなみに夕飯 生ハムのペペロンチーノ しかも相方が作ってくれました。
カッラーラ&コロンナータ
寝かせまだ塩や香草の風味が残っている容器の中に牛肉を入れてしばらく置いたもので、塩味がしっかりときいていました。生ハムやサラミに比べると普段食べる機会は少ないですが、ラルド、やっぱり美味ですの~。宮崎 ポチッと応援ありがとうございます!↓
〔堂本剛〕今夜のトバセ1126
レポ、楽しみにしております♪ 皆さまにカレーだけなら うちの子供でも作れますので…(笑) 兼業主婦の名にかけて!回鍋肉 餃子 生ハムサラダを 追加で作りました?☆ 久しぶりのロゼワインウマ?♪こういうとき芸能人でよかったと思います(笑) △宮島
嬉しい来訪者♪
とたくさんのパワーがもらえ 話も尽きる事がないのは何故なんでしょうネ( ´艸`) 本当に不思議です ランチは好物のポルチーニ茸と生ハムのパスタで美味しかったんですが 話に夢中で あまり味を覚えてないんです(笑い) お昼なのにムーディーな雰囲気でしょ。ユカ姫が

門前仲町 『3匹の子ぶた』(エスニック) プレゼント

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG