2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
, 「Google日本語入力」開発者が語る
, 「Google日本語入力」開発者が語る
hatena.ne.jp/tomoya/20091207/1260185770 Google 日本語入力から感じる SKK の魅力。- 日々、とんは語る。- http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/07/news099.html 「Google日本語入力」開発者が語る、その狙い - ITmedia News - http:
Sun, Dec 06のtwitterログ(自動更新)
開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE http://j.mp/6INnHL むむぅ。08:10 Googleが無料DNSサービスをテスト公開、Webの高速化が目的 -INTERNET Watch http://j.mp/8VtQwD 日本語入力といい、最近面白いなぁ。08:08 昨日に引き続き今日も出社とは・・・。08
Google日本語入力
(続きを読む) 「入力内容はGoogleに送信される?」「64ビット版は」--Google日本語入力、よくある質問 2009年12月3日 Google日本語入力に関する疑問に答えるFAQが、Googleのサイト上に用意されている。「Google日本語入力」にネットがわい
Google 日本語入力の FAQ を読んだ
以前、Google 日本語入力の記事を書いた際に、「Google に入力内容が収集されていそうで怖い」と書いた。そんなことはないという話もあったので、いろいろ調べていたら、Google 日本語入力の FAQ にたどりついた。http://www.google.com
「Google日本語入力」リリース 桁違いの語彙力を
DVD「おねがい!マスカット」が発売される。2009年 3月まで発売されたテレビ東京のバラエティー番組!蒼井そらや麻美ゆま、吉沢明歩など人気AV女優が出演していたと いうことで深夜では人気の番組であった。「アハハ編」は明日PLAY ■PaN☆FёЯA 2006
Google 日本語入力
もうすでに使ってる人も多いかもしれませんが、 Google日本語入力入れてみました。ベータ版ですけど。変換は、軽快ですねえ。こんなツールバーです。MS-IMEで変換 システム開発の浮き Google日本語入力で変換 システム開発納期 お~~一発変換やん。今のところ、おかしな変換は
goo
巷で話題のgoogle日本語入力は戦人が変換されなかったので削除しました
ぐーぐるにほんごにゅうりょく
Google 日本語 入力導入してみた。なかなか便利。
Google日本語入力
http://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_57292_3630_5 「しんがた」と入力すれば、それだけで「新型インフルエンザ対策」と出るらしい。すごい。
バンダイチャンネル、有料化
読んであまりにもひどい記事だったのでつい本気になって粗探しをしてしまった。おかげでニコニコでアイマス動画を見るはずだった時間が30分も減ってしまった。どうしてくれる。ところで、「ばんだい」とだけ入れて「バンダイチャンネル」と変換してくれるGoogle日本語入力はやはり

, 「Google日本語入力」開発者が語る ITmedia

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG