2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
過去は過去。
民主党の事業仕分けについて、チョッとツッコミをいれて
時給は仮に同じ仕事だとして、片方640円で、基地の中だと720円で80円高くなるのか」 といった質問が、思いやり予算の仕分けにおいて、仕分け人から出ていた。おおー、仕分け人が基地で働く日本人の時給に720円しか払ってない事に
もうこんな...
元タレント、その大学のHPにまで写真掲載とか。しかし、大学にとってかえってマイナスイメージじゃないかと思うのはおいらだけか(爆) ・思いやり予算...それより肝心の国民にもっと思いやれ(藁) ・朝青龍負けた、ざまあ見ろ(爆) ・亀○と内藤氏のボクシング
経済界は"売り込み努力"をせよ
したがアンカー(控え)としての役割を果たさすべきだったと批判。またぞろ"事業仕分け"の話しに触れざるを得ないのであるが、思いやり予算のうち日本人基地労働者の賃金だけを抜き出し、高過ぎると見直しを騒ぎ立てた、枝野・連舫は失業率が尤も高い沖縄経済・雇用
過去は過去。
民の存在意義はその一点にあるといってもいいんじゃないかと思う。爆笑問題の太田総理も 「思いやり予算は『思いやるのもほどがある!』予算じゃ!」とテレビで言ってたとか。抜本的に国外に追いやれなければ、少なくとも県外移転はすべきで
の「事業仕分け」/軍事費聖域 必要な予算
軍事費や米軍への「思いやり予算」の扱いです。「聖域に切り込めるのか」と注目されましたが、結局、ミサイルや新型戦車など主要な装備には手をつけずじまい。「思いやり予算」も切り込めませんでした。「仕分け」の議論は、「思いやり予算」の中の在日米軍
過去は過去。
民の存在意義はその一点にあるといってもいいんじゃないかと思う。爆笑問題の太田総理も 「思いやり予算は『思いやるのもほどがある!』予算じゃ!」とテレビで言ってたとか。抜本的に国外に追いやれなければ、少なくとも県外移転はすべきで
ニュースの見出し(Yahoo!)
09) アッシャー、新作は来年に延期へ。(notrax 16:08) 警察の聴取拒否で謎深まる=夫婦...(時事 16:00) 思いやり予算削減を=社民・福島氏(時事 16:00) アパートにも太陽光発電=住宅大手、...(時事 16:00) まず海兵隊
茶番劇をしっかり見据えよう 思いやり予算の官僚還流!
と思いを強くした「いい肉 1129」の日の披露聡秘ではありました。で、見えてきたのは、日米安保を出しにして、日本国民の血税は思いやり予算などと、詭弁を労して、日本の官僚と一部政治家の懐に還流しているだろう~と
11月29日 週末の国内政治・ビジネスのできごと
新聞)※テレビ朝日「サンデープロジェクト」 ◎ 自公、偽装献金の首相追及緩めず=社民も説明要求(時事通信)※NHK「日曜討論」 ◎ 思いやり予算削減を=社民・福島氏(時事通信) ◎ ドバイ・ショックで公約見直し=古川国家戦略室長(時事通信)※フジテレビ「新報道2001」 ◎
これって噂の?
・・・笑笑 無理だ、無理だっ。こーんな世界は無理だっ。せめてホストファミリーさんがアメリカンジョークでも飛ばしてくれたら気が楽なのに・・・笑 まっ、 なんと言っているかわからないけどね。このホストさんが住んでいる生活って・・・ もしや???・・・本日、 日本の思いやり予算の中身を見た

民主党の事業仕分けについて、チョッとツッコミをいれて ボクシング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG