2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もしかして・・・小栗しゅ・・
もしかして・・・小栗しゅ・・
た方 どうぞ引き続き驚いてください 大人気のメーカーさん ここにあるかっこいいお兄さんがいると噂です かっこいいです!!男性の方 このネックレスで 女の子をいちころに して見ませんか(~▽+~*)笑 ふっふふ 次のアイテムは・・・ コチラ↓↓ この子↑は新作のパライバさんです(笑
ねこじゃないよの
今日からネックレスをします。最後までネックレスには抵抗したオカンでしたが、かぼすのためだと観念したのでした。これは、ネックレスです。電話番号を書いたネックレスです。と、それはどうでもよくて・・・。女の子だからと赤いのをしてみると、なんだか仔猫ちゃんみたい
イベント作品パート5
少しづつ作品作りがんばってます☆ 今回ほんの少~しだけですが、アクセサリーも作って持って行きます^^ とっても素敵なカボションを見付けたので、ネックレスとリングのセットを作りました☆ このカボションのお色がとってもキレイで、ぜひ手にとって見て頂きたいデス^^ 少し大きめの
ピンクゴールドのネックレス
平穏な日々が続いております。
vieスマイルいよいよ明日です^^
、いつも一緒に出店しているビーズアクセサリーショップKateさんで、今年vaniがゲットしたアクセをご紹介します イヤリング2点、ブレスレット1点、ネックレス1点です。ネックレスと、スワロのボール型ビーズのイヤリングは友人の結婚式に付けました^^ シックですがさすがスワロフスキー、輝きが違います ミルク色の
韓国旅行
ぎょうざに、焼き肉にチヂミ、海鮮粥、キムチ・・etc 食べすぎ??? んでロッテ免税店↓ ちなみにこの真ん中でピースしてるの私~(_< 見にくいけど・・・ dutyfreeでは↓ 買っちゃいました~(_< カルティエのネックレス!!自分への御褒美です(*^_^*
僕の初恋をキミに捧ぐ
クリスマスプレゼントは何くれるん?」と言ったら 娘が「え~?」と言いながらも「何が欲しいん?」と聞くから 「ネックレスとか…安いのでいいから」と答えたらほんとに買ってくれた。(^_^)v でも、お返しに私も買ってあげたんだけど
今日は寒い~・・・
私のお店は天然石を扱っています。もしよければ、見て下さ~い。(^_^)/ よろしくお願いします。オークションもやってま~す。下記です。(^_^)/ よろしくお願いいたします。(こちら) ↓ ( ガーネットネックレス ) ( アメジストネックレス ) ( ヒスイ・携帯ストラップ ) ( ★天然石・コウリャンジャスパー
お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
指輪・ネックレス お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪ クリスマスケーキ クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪ 子供へのプレゼント 喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

もしかして・・・小栗しゅ・・ プレゼント

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG