2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
森繁久弥さん感動:笑:生きる:を教え
森繁久彌社長
人からの連絡嬉しかったです。彼もまたそうだったようで・・・ その彼はいま東京に住んでいるらしく、お別れの会に参列し「きみの分も冥福を祈ってくるよ」と・・・。社長がつなげてくれた縁です。森繁社長。大好きです。天国でもその才能でみんなを
11月11日訃報
森繁久彌さんが亡くなった。永くお付き合いをされているオフィス・ヘンミの中村和則さんに メールをさせて頂いた。中村さんからは、いろんなエピソードを伺っていたので 私なんぞが言うのも憚られるが とても淋しい。森繁さんは言わずと知れた偉大な方で 数多くの作品に
森繁さんの訃報を聞いて…
ホントにスターが出ている“スターボウリング"」 といった具合だ。その中に 「森繁久彌のいないお葬式」 という歌詞があった。この曲を聴いたタモリが 「森繁さんのいないお葬式は、もう森繁さんの葬式しかない」 と言って笑っていたが
晩秋
昨日の雨で、しっとり美しい。紅葉だろうか、赤がひときわ目立つようになって来た。森繁久彌さんが、お亡くなりました。身内だけで密葬を終えたとの事。老衰と知り、見事な人生と敬います。長く生きるも、悲しい別れを何度もなさ
今朝の芸能ニュース
う。(今朝取り上げる芸能ニュース) ●森繁久彌さん、次男が会見。すでに密葬を終える ● 高岡姉妹「離婚の掟」鬼嫁の厚顔-元Jリーガー夫・本田泰人と逆三行半離婚(女性セブン) ■森繁久彌さん 老衰のため10日に亡くなった森繁久弥さん(享年96)の次男建(
森繁久彌さん死去で次男が会見
10日午前に老衰のため都内の病院で死去した俳優・森繁久彌さんの次男・建(たつる)さんが11日午後、都内で会見を行い「先ほど(親族だけで)代々幡斎場で送ってきました…」と沈痛な面持ちで語った。演劇界初の文化勲章受章者で
森繁久弥さん感動:笑:生きる:を教え
森繁久彌 船頭小唄 1974 ☆森繁久弥さん、私達に楽しさや、面白い映画そうして時には、じつくりと考えさせられる曲などを聞かせていただきました。昨日名古屋の舞台で(山内恵介)さんが、この曲を歌いました、森繁 さんの逝枯れた事を話して歌いあげました。お客さんは
慎吾君、奥歯を抜いて頑張ってます
日からオフ・ブロードウェーで開幕。また三谷氏にとって9日(同10日)に亡くなった森繁久彌さんはあこがれの喜劇人。天国で見守る先輩に届ける作品にする決意だ。天国の森繁さん。日本の喜劇はここまで来ました-。まるでそう言っているかのように、
オレオレオーシコイ
森繁久彌さんが亡くなられ、「知床旅情」が話題に上るようにもなって、昔岩尾別でもらったはずの元歌の歌詞はどこにいったろうかと探してみたのだけ...
森繁久彌(もりしげひさや)
「故森繁久彌さんを珠玉の映像で偲ぶ」 徹子の部屋 森繁久彌(もりしげひさや) オフィシャルサイト ゲストのサイト ■男優 ・1913年5月4日大阪府枚方市生まれ 旧制北野中学(現・大阪府立北野高等学校)、早稲田第一高等学院(現・早稲田大学高等学院)卒業後、早稲田大学商学部中退。舞台俳優

森繁久彌社長 オレオレオーシコイ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG