2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[サッカー]:2009年Jリーグ。
うぇるかむ
ジェフ千葉を中心のブログです
ジェフ千葉、J2へ降格
/ 巻ーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)/~~~ ついに、ジェフユナイテッド千葉が、Jリーグ発足以来降格のなかった千葉が・・・ J2へ降格となりました(ToT)/~~~ オシム監督が病で倒れた後、主力選手がチームを去った中 千葉に残った巻 いくらフォワードが頑張った
うぇるかむ
ジェフ千葉を中心のブログです
完勝 \(^o^)/
淳さん集大成の闘いはまだ続きます。この勢いで来週の天皇杯 明治大学 戦も快勝しましょう 今日はJ1、J2で悲喜こもごも。J1では ジェフ千葉 さんが降格決定。J2では セレッソ大阪 さんと ベガルタ仙台 さんが昇格決定。・・・で、残留争い、がけっぷちの 柏レイソル さん。清水エスパルス
[サッカー]:2009年Jリーグ。
けど。浦和がちょいイマイチなんで… (フィンケ監督続投・・・だよね?。) 今日の段階で。降格:ジェフ千葉・大分トリニータ 昇格:セレッソ大阪・ベガルタ仙台 あと1チームはどこだろうね。ジェフ千葉は毎年奇跡のような降格争いを繰り広げていただけに残念。会社の千葉ファンの人たちと今度
【まぐろカツ】
あるから好きだ ぶんぶく茶釜的な釜からお湯を注ぐのが雰囲気ありますな いまは、昼間録画しといたJリーグ『川崎フロンターレ-ジェフ千葉』を観戦中 Jリーグでファンのチームとかなかったけど、ここ数ヶ月フロンターレが好き チョンテセのハングリー系フォワード 憲剛のパスワークと一瞬牙をむ
やった~~~(#^.^#
11/22(日)13時キックオフ!!の、 ジェフ千葉vsFC東京のチケットが 当たりました!!!ペアね。やった~~(*^^)v 今年2回目のジェフの試合だ!!でも、遊びの日だったりして(@_@;) ん~サッカー行きたい!
不死鳥から揚げ新作ポスター完成!(笑)
けどね。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!試合の方は派手に0-4で破れ仙台のJ1昇格をお祝いするゲームと落としになったようです。(笑) そしてジェフ千葉はついに44年守り抜いた1部からついに陥落…。我がレッズ(我がホーリーホックはどこへ?
ジェフ千葉
るのがすごく好きでしたが 今は代表もほとんど見なくなりました。二部に落ちた経験のないジェフがとうとう降格 レイソルも危ういようで千葉県そろって降格だと千葉県はサッカーが盛んな県だけにさびしいものです。レイソルといえば、以前すんでいた北柏のスーパーで
I Believe My Heart
11/ 8 (日) Jリーグ 第31節 vs ジェフ千葉 15:00(等々力) 3 : 2 勝利 両チーム 選手・サポーター 気迫のこもった 試合・応援で 感動しました。久しぶりに、ゴール裏から 応援してました。今日からが、再スタートの一歩です。帰りに選手が乗るバスの前で

うぇるかむ キックオフ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG