2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日は新潟中越地震から5年
5年
5年前の今日、中越地震がありました。あの日の風景、恐怖、不安は忘れられません。両親は関東に出掛けていて連絡もすぐにはとれず、会社で仕事中に起きたのですが、向かいのお酒屋さんからはビンが割れたのかすごい匂い、地面はうねり
今日は新潟中越地震から5年
今日は新潟中越地震からちょうど5年になったってばよ。震源地周辺は大きな被害をもたらしたってばよ。また、僕の住んどる須坂市も大きく揺れたってばよ。
♪、新潟中越地震から丸5年目
た。地震のあった午後5午後5時56分に合わせて、黙祷がある事を放送していました。新潟は、その時間に一斉に黙祷があったことでしょう。中越地震の記録を'''YouTube'''から探しました。地震男 地震雲:新潟県中越地震(平成
そろそろ
疲れがピークに… きょうは、あの、中越地震から、 5年経ちました。あの時は、今よりまして、忙しかったことを、 憶えています。だったら、今のいそがしさなんて… いま、今後の先を考えてしまいました。まだ、始まってもいないのに…、
中越地震5
今日は中越地震五年目である 世の中、善き日もあれば悪い日もある 五年前の地震で中越は滅茶苦茶にやられた 68人の死者をだした 今日は其の追悼式を県と七市町に依って長岡市 ハイブ長岡で催された 遺族や地元で復旧作業
5年目
こんばんは。今日で中越地震から5年経ちました。早いものです。あの頃はまだ学生だったなぁとしみじみしますね。あの地震で道路にヒビが入った等 様々な被害をもたらした中越地震。だいたいは復旧作業終わったのかな。それでも被災者の方々の心まで
今日は新潟中越地震から5年
今日は新潟中越地震から、ちょうど5年になって、当時は大きな被害をもたらし、道路と鉄道も寸断されたってばよ。僕の住んどる須坂市も大きく揺れたってばよ。
ビビリん坊
中越地震から5年の今日、また中越で地震があったようですね。大きな岩の間からハイパーレスキューに救助された男の子も小2になったそうで、時の流れの早さに驚くばかり… 夕方の川の散歩では聞かれないハイヒールの「コツコツ…」 夜10時散歩では
難を転ずる
みたんですがわかります?) 家々のかどに南天の赤い実が目につく季節になりましたね。“難を転ずる"と言って縁起の良い木とされ植えられているお家が多いとか。あの中越地震から今日で5年です。どうかこれからも
中越地震
ていて、私は隣の部屋で洗い物をしていた時の会話… 子供「なかえつ地震からもう五年経ったんだって」 私「……?(ハッ!Σ(~□~;)ちゅうえつ地震じゃないの…?」 子供「え~分からない」 分からないってアナタ、テレビを見

5年 YouTube

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG