2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
郵政とゲーツ長官で内憂外患
人の不幸は蜜の味
アメばたなんかの誹謗中傷は典型的な例 yahooニュースでは、記憶に新しいところでは、南田洋子、長門裕之夫妻の記事なんかで、同情的なことを書いているけど、心からそんなことを思っているとは思えない 恰も、同情的なことを書いて、自分は善人だということに
柴田淳ノススメ
しばじゅんの魅力は、誰かの真似をしてるだけの、何処かにカテゴライズ出来てしまう、 そんなタイプの歌手じゃないって所かな。 先行シングル 「Love Letter」 南田洋子さんが亡くなられて、この歌の歌詞について考えちゃいます。 愛する人を失うのに「大丈夫」な人間なんていないんだ
<訃報> 南田洋子
晩年のドキュメンタリーには賛否両論ありましたね。ご冥福をお祈りいたします。南田洋子さん死去=映画「太陽の季節」やドラマで活躍(時事通信) - goo ニュース 大映、日活で活躍した美人女優という側面からだけ書きましょう。代表作という言い方になると、『近松
南田洋子 昔アイドル カセットレーベル
」 「むむ~・・・ ほんまか! ・・・なんでや?」 「なんか・・頭が・・」 「・・・」 「まあ、冷ようなったき、気を付けて」 「まあ、またねや」 と 大声であいさつして 別れて行ったけど。南田洋子って、おじいさん世代のアイドルだったんだね。おじいさん、南田洋子のファンだっ
魔法のレストラン - goo テレビ番組
方 綾瀬はるかってビューティーコロシアムに出てました?注目のニュース - gooニュース 誤診で肛門を全摘出…男性が提訴 気象庁、ウェザーニューズを注意 女優の南田洋子さん死去 76歳 「ヴィッツ」8万台をリコール 仏の老父、娘殺害の容疑者を誘拐 「日本一ヘタな歌手」夢は紅白 YOSHIKI、彼女とATOM
郵政とゲーツ長官で内憂外患
昨日からTVはずっと南田洋子死去、高相祐一被告の初公判ばかり。これがトップで扱うべき重大 ニュースか。とりあえず芸能ネタなら視聴率が稼げるだろうというマスゴミの浅はかさ。程度が低い ゲーツ国防長官の傲慢ぶりにはウンザリを通り越して、憎悪と敵意しか感じない。オバマ大
さようなら 南田洋子さん。
南田洋子 さんは、数年前に、認知症を患ってから、その様子が、夫・ 長門裕之 の献身的介護も含め、度々テレビで報じられた。かつての、美しさを知っている者からすれば、辛い映像だった。その美貌と低く落ち着いた声は知的でありながら温か
南田洋子さん死去、76歳くも膜下出血
南田洋子さん死去、76歳くも膜下出血 南田洋子さん。逝く。本当に綺麗で。聡明な方でした。最近ではテレビに。痴呆になったお姿を見て。唖然としたばかりでしたが。あれは放送してあげない方が。いいのではなかったのかと。美しい
一般の人の反応?
今朝、南田洋子さんが亡くなったとの報道が TVを賑わせていました。その中で司会者の一人が、 「介護をしていても何も返ってくるものがない.....」 というようなコメントをなさってました。この方は介護の経験があるのかな?それとも
なにが起きるか分からない・・?!
ゆゆ"が大好きなsexなのに我が家はやらなすぎだもん・・・ 南田洋子さん死んじゃったね・・・ ご主人の長門さんが看病しながらいみじくも言った言葉が強烈な印象として残ってるんだ。それはね『洋子は僕がキスしようとする事が一番嫌がるんです。

人の不幸は蜜の味 yahoo

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG