2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
母子加算、12月初旬に復活へに関係する
母子加算12月初旬に復活
母子加算12月初旬に復活、10年度も継続 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000006-mai-pol 政権交代の象徴というところが気になる。政権が交代したんだということをアピールする、いわば広告材料として母子加算を復活させる
殿堂を無くし、母子加算を復活することは
首相が厚労相に母子加算の早期復活を指示 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20091019-557346.html 鳩山由紀夫首相は19日午後、官邸内で長妻昭厚生労働相と会談し、生活保護の母子加算の早期復活に 取り組むようあらためて指示した。
<生活保護>母子加算12月初旬に復活、
の概算要求で、母子加算を金額を示さない「事項要求」にとどめたが、09年度中の復活が固まったことで、10年度も予算がつく見通しとなった。首相は会談後、記者団に「(年内復活は)約束だから」と述べた。母子加算は今年3月
(厚生労働省)地方自治体困窮へ
予算の予備費などを充当する方向で、厚生労働省と財務省が詰めの調整を続けている。月内には合意に達する見通しだ。母子加算を年内に復活することで、鳩山政権による政策転換の実績をつくりたいとの狙いもある。厚生労働省は「現在の勢いの
生活保護の母子加算
鳩山首相は10月19日夜、首相官邸で長妻厚生労働相と会談し、今年3月末に全廃された生活保護の「母子加算」を年内に復活するよう長妻氏に指示しました。厚労省は支給再開の手続きを急ぎ、12月から復活する方針です。
学級閉鎖中だけど・・・
は「俺が払わなかったら行政からもらえるんだったらその方がいいだろう」となる人が多いと思う。鳩山政権、『母子加算』を復活させるんだったら この法律も見直してください。この制度では払いたくない夫はそれを知ったら「自分が払わ
母子加算はナンセンス
があったりする人は続けられるかもしれませんが。子供の心のケアも結構大変ですしね。母子加算、一度ストップさせてしまったのであれば、どうせなら「ひとり親加算」として、復活させてほしいと思います。あと、遺族年金もあの、「妻」っての(法律
What is politics ?
母子加算 復活とか、 子供手当て とか、 予算は95億を、92億で、 なんとか ご了解 を ・・・ ダメ !ちょっと、 使いすぎ !政策 は、 細かい事 言ってる 割には 、 てきと~ で、 " 貧乏人に、 お恵み を " って、 やな 感じ。ど~せ 、 後から 、 返せ って話で、
母子加算、12月初旬に復活へに関係する
のでそちらもどうぞ。母子加算、12月初旬に復活へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000006-mai-pol 鳩山由紀夫首相は19日夜、首相官邸で長妻昭厚生労働相と会談し、昨年度まで支給されていた生活保護の母子加算について、12月
発展より保護
首相が厚労相に母子加算の早期復活を指示 - 政治ニュース : nikkansports.com 確かに象徴的かもしれませんね。あえて言えば、経済後退ファクターが多すぎるが。

母子加算12月初旬に復活 20091020

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG