2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『DARKER THAN BLACK-流星の双子-』 episode
『DARKER THAN BLACK-流星の双子-』 episode
アニメのカテゴリ作ってないので「テレビ。」に入れます。実はここ何年かで唯一はまっていたアニメが「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」でした。夜中にテレビ点けっぱなしにしていると、アホみたいにいっぱいアニメが流れてくるんですが特にこれといってはまるものはなかった
『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』
いよいよ始まりましたね~~vv 友達から第2シリーズが始まるのを教えてもらってウハウハしておりました!!深夜放送なので録画して観ましたがさすがボンズさん!第一話は続きが気になる面白さ~♪ でもまさかまさかの展開で唖然・・・。後半で黒の登場でヤッター
『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#
「紫苑は契約者になった」 世界が一夜にして変ることは往々にしてある…何の前触れもなく いよいよ「DTB」2期が始りましたね♪待ってましたww こちらの作品では別のキャラが主役なのではないかと噂されてましたが…
無題
darker than black始まりますたヾ(@°▽°@)ノ 展開がすっっげ楽しみ。
命の光。
ね・・・寒くなって当然です。寒さにめげず、アニメは見てますよ!今日の新作アニメはこちら↓ DARKER THAN BLACK 流星の双子→ http://www.d-black.net/ それでは今日見たアニメの感想&ネタバレ行きます。**** DTB 流星の双子 一応本命
DARKER THAN BLACK -流星の双子
DARKER THAN BLACK -流星の双子 ↑双子ちゃん可愛かったお(´∀`)ノシ シオンが契約者になって…。何ていうか…メッさいい 美味しいよ、話的に(`∀´) 黒も最後の最後に出てきてさっ♪ 髪伸びてる- なんて衝撃を受けながら。予告では-。
昨日のオンエアは・・
55はFM大阪「イナズマレディオ スペシャル」 24:30~25:00はMBSラジオ「やきぐりバンバンコンマ3」 25:25~25:55は MBSでアニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」初回でした!夜8時からのイナズマレディオは、余裕で間に合うと思って・・予約録音せ
今日、学校休みです!
、「君に届け」、「こばと」、「ミラクルトレイン」と「11eays」、「生徒会の一存」と「アスラクライン2」、「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」と「乃木坂春香のヒミツ ぴゅあれっつぁ」などですね(笑)どれも、結構面白かったんです!あっ、それと、
自由と思い遣り
ガルシアマルケス 一度 下等遊民 自分 一册 漫畫 投稿 京浜東北線 毎日 以前 mimo Twitter ペットライン ゲーム Bag 紡錘形 奇怪 年経 ブランド 没個性 機械受注 橋下徹 darker than black プロミス ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。なんでトップに
『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#
「紫苑は契約者になった」世界が一夜にして変ることは往々にしてある…何の前触れもなくいよいよ「DTB」2期が始りましたね♪待ってましたwwこちらの作品では別のキャラ

『DARKER THAN BLACK-流星の双子-』 episode ------------

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG