2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
目黒のさんま&目白のうなぎ
調布花火大会
7時20分から予定通り始まった、調布花火大会 途中から少し雨が降り出してしまい雲が架かってしまったけど 一応堪能(?)できました。kotoは途中から飽きて、ダンスにいそしんでいたけどね。最近の彼女のお気に入りは オシャレ魔女ラブ&ベリーとチアリーダー(キムポッシブル)
大成功♪
花火大会は大成功でした。慰労会もありましたが、明日仕事なので断りました。
[日常]調布市花火大会
調布市花火大会だ。会場は、布田と多摩川という二つの会場がある。俺んちは多摩川寄りだ。多摩川の土手まで行って見てもいいんだけど、人が滅茶苦茶多い。てか、家から見れるから行く必要があまりない。部屋にいると花火の音
華火
り、今夜は花火大会なのでした。駅を出て音のする方へ自転車を走らせてみれば、建物の間に赤い花火が!緑やオレンジ、いろんな色に変わって火の粉が落ちて消えていきました☆ いつも仕事が終わるのが遅いので、花火大会なんて行けるはず
花火の音・・・
窓の外を見ても見えませんが、遠くから花火の音が聞こえる・・・今日は木曽団地の花火大会だけど、方角も時間も違う・・・この音は調布市花火大会か?http://woman.excite.co.jp/season/hanabi/list/13/38911/打上げ数:1万発開催
目黒のさんま&目白のうなぎ
で事態は収拾できました。あの蒲焼きのタレが好きなんですよ。江戸っ子ならケチケチすんなぃと威勢良く、ジョビジョバっとかけて頂きました。この夏はもちろん、地元でも夏バテ知らずだったんですけど、備えあれ!スタミナゲージが上昇しました。花火大会もあったのですが、花より鰻
夏といえばこれ!でも・・・
☆夏といえば・・・☆そろそろ各所で盆踊りや花火大会が行なわれている。子供の頃は楽しみにしていた行事だったけど、社会人となり仕事優先の生活になるとなかなか参加出来ない。花火大会は平日に行なわれる場合も多く尚更だ。テレビで中継しているのを毎年見
(;゜ロ゜)ハッ
;アッ!花火か。もう花火のシーズンなんだね。うちからはそんなに見えないけど夏なんだなって実感。花火大会はいいよね。焼きそばとか、たこ焼きとか、ソースせんべいとか、綿菓子とか、水あめとか(@゜Д゜@;)あら・・・?全部食べ物だ。でも花火もちゃんと見
夏祭り
なのに、小ぶりな花火だけどたくさん打ち上げます。私はベランダから楽しみました。写真に撮ったら、こんな感じにまるでミサイル攻撃にあったレバノンの市街地みたいになってしまいました。実際はもちっと綺麗だったのよ。来週には、豊田おいでん花火大会が私を待って
今日は調布花火大会
今年も行っていませんが、浴衣を着た女の子を電車でみました。若い子がきれいに着飾るのは見てるほうもいいもんです。日本人には浴衣がほんとに似合うので、もっと着ていける イベントがいっぱいあればいいな。

woman

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG