2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大学
風呂好き坊ちゃん
祈ります。常識 は無いけど、 お金 はたんまりと有る 石田純一 、 本当に凄いマンションに住んでますね。次から次へと 女 を代えるように、マンションもコロコロと 意外と、 女性関係 には まじめ な 純一 でした。子供の頃の 純一 を、 ロンブー亮くんが遥々と日本から持っ
あのバンドは時間軸がおかしい。
たけど、活動再開に際して 新メンバー入れたのかと思ったんだよ!) あのバンドほんと若いな!!若作り的に若い(石田純一的)じゃなくて、 「おっさんだけど・・・え、40半ば?30後半・・・?ん?え?」 っていう、微妙な年齢不詳バンドだと
自分の方向性がしっかり決まるまでは 大人しくしてようかな。必死に生きてたのが 楽しかったっす。ちょうど一年前くらい。石田純一が言ってたんだ。離れていても寂しさを今は感じない。って。そんだけ心が充実出来たら どんなに幸せだろう。自分よがりな恋愛
月初(・∀・)かなり景気づけな西麻布
の珍道中 さやか猫さんは多忙ながらも本日の悪女会を楽しみにお仕事を切り上げ私はおNEWのパワーストーンをお見せ みんな忙しいながらも石田純一のプロポーズのテレビは見ているしぃビックリ( ´艸`)私も花火をあげて欲しいわ ガハハ系の話しも勿論しますが、夫婦別性問題やら
大学
こんばん。石田純一。こんやく。おめでとう。純一やるやん やったね♪ さて… 僕にとってミクシィ久々の更新… 水曜日は学校大変って事がわかりました それと朝早いって事がわかりました とても辛いです… まぁとりあえず頑張るか… てか今年の文化祭どこ行こっかなぁ~~
年齢詐称
靴下買えんかった(/TДT)/ 素足でローファー。石田純一です。
<石田純一>結婚生活は「宿題と思っ
上記以外にも、お肌に合った組み合わせでトリートメントが受けられます。詳しくは原宿スキンクリニックまでお問い合わせください。◆その他のキャンペーン◆ ・エンダモロジー 10500円 → 6,300円 ※10回まで同価格。都度払い。しかも 今回試したのはエンダモロジーだけではなく、 岩盤浴25分→エンダモロジー30分→スリミングマッサージ
となりの芝生』最終回とロンハー石田純一のプロポーズ
とっても今さらですが、『となりの芝生』の最終回の感想を。結局、瀬戸朝香は仕事をやめ、友達と浮気をした夫を許し、姑ピン子とも仲良くなりめでたしめでた...
2009/10/02
また放置しちゃった 最近忙しいわね 仙台と行き来は辛いわ さて石田純一さんが、あの東尾理子さんにプロポーズなさったそうで… まぁ、随分質が落ちた事…って眉を潜めてましたら デヴィさんが、私の言いたい事全部言ってくれまして、だいぶすっきり!エリカ様も、
YOKOYAMA NIGHT ありがとうございました。
ホライズンに九時半入り。昨日の背中の一件や、石田純一のプロポーズを見逃した件は引きずってないようだ。今回のYOKOYAMA NIGHTはなんだかいけそうな気がする。しかし、前日夜に最後に紹介するフィナーレメンバーの悪口を考えていたので搬入段階でいきなり眠くなってしまったが、 「

風呂好き坊ちゃん プロポーズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG